加齢臭対策の基本として生活習慣、食生活を改めて健康体を作ることが大前提をお話ししましたが、
毎日しっかりと意識して行うのも大変ですよね?

自分で食事管理とかもしてくれればいいんですが、そうもいきませんしね!

そこで、日々の改善に加えてサポート食品を取り入れることで
しっかりとした加齢臭対策をしていこうというわけです。

とくにサポートをする上で、
ニオイの抑制力を上げる為に成分が非常に重要にもなってきますので、
闇雲に選ぶよりも、こういった情報から選ぶ方が失敗することも少ないので、
参考にして見てください。

※実際に選ばれてる人気商品に加えて、実感力などの総合点も加えたランキングになります。

  • メンズデオ7200

    ★画像のURL★

    他とは違う部分は成分量と明確な数値。他のサプリって何がどれくらい入ってるのか表記してないんですが、メンズデオに関してだけ有効な成分の量などがしっかりと書かれています。それでいて人気も高く口コミも上場。うちの旦那が言うにはこれが一番良かったとのことで現在愛用中!

  • 楽臭生活

    ★画像のURL★

    楽天でも人気の楽臭生活。10年前から売ってるらしく、累計販売数だとかなりのロングセラーとのこと。公式サイトだとお試しパックが売ってたので、実際に試してみましたが抑制力は感じられたとのこと。でもお腹がゆるくなるという口コミも多く、うちの旦那も下痢したといってました。臭いを消すためには腸内環境が変わるから仕方がないみていです…

  • 臭ピタッ!

    ★画像のURL★

    安くて飲みやすいことで人気の体臭サプリ。1日1粒からの対策で手軽さという意味ではナンバー1ですね!植物由来の消臭効果&濃縮ブレンドで加齢臭抑制に期待大。3位の理由はうちの旦那いわく1日1粒では追い付かない…とのことで、軽度方や気軽に対策する方向けの商品と言えますね